2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新作をプレイしたいが、ゲーム選択にしばりがあってなかなか難しい。今年発売のものなら無難にもしらばか。怖いもの見たさで春萌…

きちんとコンテンツ化すべきものを日記とかで垂れ流すのはあまり良くないな。文章として吐き出してしまえば自分的には気は済むが、中途半端に他人の目にさらすとどうしても脇が甘くなる。

平均アクセス数がさしあたって守るべき最低ラインだと勘違いしがち。結局は適当な基準がないんだよな。でも、ようやく新しい芽が出てきたような実感がするので期待してみる。

イミラバ面白かった。青い青春物は良い。まだ余韻が残ってる。 次にやる適当なゲームがないので、しばらく封印していたSilent Half。一年半たっても一周まだとは。

プレイ中のゲームについてうかつなこと書くといかんな。文章書き直したくなってプレイに身が入らん。

その横顔をみつめてしまうコンプ。面白かったんだけど一日経つと印象が薄れた。まあ主人公はかなり変わった奴だ。快音が大活躍で、未来シナリオでは心にキタ。 現在イミラバをプレイ中。このゲームの青山タソは割とイイ。あえかなのリップルといい、この人は軽めの…