2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ID、主としてファイル名について。 よくあるやり方→タイトルを適当に英字に wiki→タイトルそのまま データベース→独自の通し番号 アフィリエイトやるところ→Amazon 流通→JAN 月・年でデータをまとめる所→年+通し番号 寄生者→どこかのデータベースに合わせる…

今年は月一位消化の心積もりで、実際はフルプライスと短編を1〜2本づつくらいのペースかな。脅迫的にプレイ数をこなさないけない気持ちがあるので、大体のペースを一々意識し直さないと精神的に収まらない訳です。

しばらく打ち止め。葱板で投票したし、ぼちぼちやる。

昔リンク集を作ってたゲームをタイトルでググって見た。OHPともいえる原画家のサイト、Wikipediaに次ぐ3番目。CSへ移植したOHPやAmazonより上か、サイトを更新停止してそろそろ5年になるのだが。リンク集作ってた他のタイトルでもググって見たらトップが一…

wikiのウイルスのリンクを踏む。スキャンかけたら自宅の方のマシーンは感染していた。メインをソーネクストからカスペに移行する予定。中華IPからオンラインゲームのアカウントハックを狙ったものらしい。PC18系のWikiまで改竄の手を伸ばしてきたのは昨年の1…