2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もしらば5章で停滞。 合間にはぴくりで気分転換。いかにも戯画の駄目ゲー風味だが、自分は案外嫌いじゃない。とりあえず他人が使う地雷という言葉を信じないことにしよう。

もしらば、3章終了。少しずつ面白くなってきた。

もしらば、第2章の途中。 プレイしていて楽しさを感じない。ひたすら苦行。早く見切りをつけて放棄したいんだが。 「みかん」 …トイウワケニハイカナイシ

名前が変わってもアクトレス... というわけで早めにもしらばに手をつける。

春萌、沙緒の「おう」が最高ですた。 久しぶりに大量に仕入れ。とりあえず手軽なところから、ときたまふぁんたずむ。外れではなさそうだ。

春萌買って来たのでプレイ中。とりあえずプレイできるだけの水準にはある。しばらくは楽しめそう。 りるけクリア。淡雪の途中。至極普通の出来。キャラはむしろ好みの方。

春萌、興味を持ったので体験版プレイ。微妙に面白いし、どのキャラも悪くない。近所のエロゲ屋では定価の新品しか売ってないので二の足を踏んでいたが、これなら買って見てもいい。 自分は結構壊れたキャラが好きなんだなあ… 少し疲れてるだけなのかもしれん…