ANGEL TYPE* CG少し抜けてるが一応ヒロイン一通り攻略終了。思ったより良かった。
レビューサイト見たらコンプに5時間とか一人攻略するのに早くて1時間半とか書かれていたが、このゲーム駆け足でプレイしたら意味ないんでは。デフォのメッセージ送りのスピードはかなりゆっくりで、未読部分についてはそのままでプレイしたのでなかなか終わらないという風に感じた。多分こんなにゆっくりプレイしたのは初めて。それが概ねしっくりくるゲームだった。
やっとのことで新作一本消化したのにすぐ新たな新作5本も衝動買い。駄目人間。というわけで「ゆのはな* 。ゆのはテンション高けー。この序盤の雰囲気が色褪せねばいいんだが。