海道 惑 (かいどう わく)

公式キャラクター紹介

「オレの愛は、すべての女に平等なんだよ」
陽(あきら)のクラスメイトで小学校からの友人。進学前に知り合った水季と共に3人でよくツルんでいた。悪友でありトラブルメーカーな奴だが、一方で仲間に対しては義理堅く情け深い性格で、友達を裏切ったり、見捨てて逃げたりはしない。陽を「魂の相棒」と呼んで、親友の一段階上に置いている。
女好きで、クラスメイト・先輩・後輩を問わず、昔からよく声を掛けていたが、その軽薄さ故に一度も成功したことがない。よく「オレがモテないのは、身長が低いせいだ〜」と、陽よりも低い我が身を嘆いている。

誕生日:5月16日(おうし座) 血液型:O 学年:1年生
性格:明るく元気でお調子者。なんでも自分に都合良く受け取る。思った事をそのまま口に出し行動するため、あちこちで問題を起こしてしまう。
趣味:ファッション誌のチェック、ナンパ

http://hoshiful.com/characters/