ほしうた時系列

ほしうた

ほしうた

主人公タイムスケジュール

  • 12年前(小前2)
    • くららとの出会い。主人公が両親を亡くす前の子供らしい子供だった頃。
  • 11年前(小前1)
  • 10年前(小1)
    • 【時期不明もこの辺り】 ななの(すでに親なし)、ばあちゃんとの出会い。周防家に引き取られ、周防姓になる。
  • 9年前(小2)
    • 結衣との出会い
  • 8年前(小3)
    • 給食で出たキュウリの酢の物を巾着袋の中に隠して、先生に怒られる
  • 7年前(小4)
    • 結衣がサエちゃんをいじめていたクラスの男子の股間を蹴っ飛ばす。和彦は傍観。
  • 6年前(小5)
    • 買ったばかりのスニーカーをはいてご機嫌の結衣が清根橋の欄干から落ちる。足から着地して無傷も、靴が破けて不良品だと大騒ぎ。
  • 5年前(小6)
  • 4年前(中1)
    • 結衣とふたりきりで沙月町に来た最後の年。公園で怖いおにーちゃんに絡まれる。
    • 翠との出会い。8月の頭に地区大会で優勝、お盆過ぎの全国大会の直前に交通事故。
  • 3年前(中2)
  • 2年前(中3)
  • 1年前(高1)
    • ばあちゃん死去
    • 亜里砂が二学期はじまってすぐの時期に東京から転校してくる。
  • 現在(高2)
    • 7/22ばあちゃん一周忌
    • くららが夏休み直前に東京から転校してくる。

ゲームタイムスケジュール

オープニング
(7/7--11)
共通ルート
(7/12--15)
個別ルート エピローグ
―――― M ――――分 ―――――――― M ―――――
   
結衣 (7/18--8/26)

くらら (7/18--8/26)

ななの (7/18--7/31)

翠 (7/18--7/31)

れんげ (7/16--8/23)

9/1

10/4 (Bad:11/29)

8/1

9月中旬?

エピローグなし
M:ムービー、分:ヒロイン選択の分岐